結婚式!爪のチップを作る | 癒しのネイルサロン&アロマサロン ヘリアン ネイルスクール塩釜

癒しのネイルサロン&アロマサロン ヘリアン ネイルスクール塩釜

ネイルとアロマが融合するサロン。好きな香りの中で施術。美容液を閉じ込めてのジェルネイルはワンランク上の仕上がりに!経験豊富な施術者が確かな技術で理想のネイルに近づけます。ゆったり癒される全身アロマトリートメントもご提供。優しい時間をあなたに届けます。

結婚式まだまだ多い季節ですね~
結婚式で爪をどうするか悩むところですね。
ネイル&アロマサロン ヘリアンさとうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「せっかくだから長くしてみたいけど。。」
「ジェルネイルできれいに可愛くしたいけど。。」
「仕事があるからすぐにはずさないといけない。。」
と、考えてませんか?そんな時!

オーダージェルチップ作成します!

チップを作るとは???

1.打合せ日時を決定する
2.ご来店。爪を見せてください。
3.チップの形を爪に一本一本あわせていきます。
4.爪の長さや形をきめていきます。
5.お好きなデザイン・アートをきめます。

以上となります。
後は、お渡しの日を決めるだけです!

チップは残りますので、いい思い出になります。
世界で一つしかないチップです!
結婚式の記念にもなります♪