part 67 ★ 激カワ子猫がベッドでデロ〜ン➰ | Helen's

Helen's

厳選したUSAコットンを使った、おしゃれペットベッドの作り方や新作などを紹介
インポート生地のセンス溢れる色柄がペットの居る空間を素敵に演出します

●●●●●猫ちゃんシリーズ ⑤
            子猫ベッド編(2)

 

今回も前回に続いて
あのネネちゃんのご登場*\(^o^)/*

 

YUWA  Sweets & kitty

ペールピンク色  と

プードルファー  ベビーピンク色  の

2ウェイ  リムーバブル  Lサイズ

ブランケット他フルセット

 

人気のマカロン柄  ➕

色々なポーズの仔猫柄

 


 

母さんが広げてくれた
広々ブランケットの上で



お手とアンヨとシッポを
ノビノビ〰
もはや、お目は半閉じ… 

君は…夢の入り口…



そして完璧爆睡モード💤

になると

そう!!

もうここは

お菓子探しの夢世界…


 

マカロン柄の布地の中✨✨

 

布地に隠れてる仔猫の

真似して

 

 

マカロン菓子に

乗ってみたり…

 

苺サンドケーキを
ツンツンしたり…

 

チョコケーキを
ペロペロしてみて…

 

そして極め付けは…
マカロンに紐を通して
遊んだりして…

 

猫ジャラシのつもりかい?

それとも…

マジックヨーヨー風?

 

🔸🔸🔸🔸🔸

 

それとねぇ
私のもう1つ
ハマってるモノ❣️


 

マタタビキッカー LOVE😍
チュバチュバ…恍惚な私(^^;;

 


もう離さないビックリマーク
今日も私はこの子のお側…😊


❤️❤️❤️オマケ❤️❤️❤️

 

そしてもうすぐ6カ月の
私を見て見て!!

 

 

背筋ピンビックリマーク
このお姉さんっぷりを☆〜(ゝ。∂)

 

 

お写真をありがとうございました(*^-^*)

 




ハンドメイドマーケットのHelen’sショップギャラリー



 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
ランキングに参加しています。ポチッとして頂けますと励みになります。