クリスマスプレゼント | しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。よろしくお願い致します☆


ダンボール


夕方、ピンポ~ンの音と共に、段ボールが届きました。

いつもの宅配の男性。

モニターで見た瞬間の感想・・・・

「本当に来たっ・・・・」


そう。

以前キャンペーンに参加させて頂いていた、アンテプリマのバッグプレゼント企画。

私は懸賞とかってあまり当たらないので、何かを待っていた事はありません。

不在票が入っていてすっごく期待した事はありますが・・・・

再配達された結果は、自分で買った物がほとんどです。


でも・・・これは特別。

そう。先日、メールが来てたんです。

ハートアンテプリマからハート


当選したら、先にメールが来たりするんですね。

そういう事も初めてなので、半信半疑(笑)


本当にアンテプリマからのメールなのかなぁ・・・?なんてっ



実際に商品が来るまで、家族にも言えませんでした。

本当に信じられなかったんです。

自分が当選するっていう事が。



箱

バッグのわりには大きいな~と感じたダンボールを開けると・・・

箱が!!

クリスマスリースクリスマスプレゼントクリスマスリース企画だから?こんなにキレイな包装が!!

リボンまでかかっています!!

ノベルティのメモまで

きらきら!!なんか感動きらきら!!


先日のメールで「SONOMIさん賞」に選ばれました、とあったので、

SONOMIさんのブログにあったバッグって事はわかっていたのですが・・・

やっぱり箱を開けるときはドキドキ



bag

きゃ~可愛い~

愛用しているバッグがゴールドなので、シルバー系が欲しかったんです。



今持っているバッグは定番の四角・単色ゴールドです。

この持ち手が丸い形のバッグ、腕を通すのが楽そうだな~と以前から気になっていたのですが、やっぱりもう一つ買うとしても四角かなぁ・・・なんて思っていました。

本当に欲しくて、デパート巡りもしていたんです。

それが頂けるなんて・・・キャ


これ、自分では買わないデザインです。

でも、気になっていたデザインなんです!!

自分では買わないデザインをプレゼントされるなんて・・・

ラブ嬉しすぎるっラブ


本当は使用している写真をアップしたかったのですが、関西は連日あいにくの雨。

雨にも強いこのバッグですが、デビューが雨雨なんて可哀想すぎるので、

箱に入ったままの写真をアップしてみました。


今日はひとりよがりなブログでごめんなさい汗

本当に嬉しかったので・・・