アンテプリマ | しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。よろしくお願い致します☆

ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA


ハロウィンが終わったら・・・もう街はクリスマスですね。

ハート私もクリスマスバージョンにスキンデザインを変えましたハート


クリスマスが近くなると気になるのが・・・

クリスマスリースクリスマスプレゼント クリスマスリース


私が今欲しいのは・・・



NASTRO


そう、これです☆

この色、このキラキラ感、そして大きさ。

リボンリボンまで付いていますリボン

このリボン、パールやラインストーンですって。

きらきら!!キラキラきらきら!!

私の希望&理想にぴったりです。


アンテプリマのバッグ、人気ですよね。

わりと手ごろなお値段で、使えるシーンはたくさん♪

「欲しいものランキング」でも常に上位に入っている気がします。


私が今持っているバッグはシンプルで何も飾りのついていないゴールドのバッグ。

結婚式・ちょっとしたお出かけに・旅行に、と大活躍でした。


そういえば、新婚旅行にも持って行ったとき、空港で止められたなあ・・・。

テロ警戒のチェックが厳重に行われている中、

スーツケースに入っているワイヤーバッグが何なのか理解できなかったようで、

スーツケースの中身を全部見られました・・・・(^_^;)

空港のチェック係りの方は苦笑い。

私は・・・悲しかったです。


でも、そんな愛用バッグも時が経つとともに、ちょっと悲しい状態に・・・。

もう一つアンテプリマのバッグが欲しいな~って思っていたんですよね・・・。



今、アンテプリマのサイトでは、自分にぴったりのワイヤーバッグを診断できます♪

私の欲しいのは上のバッグですが・・・





FIORI DI CAMPO*V


そう。

本当の診断結果はこれでした・・・

私にぴったりのワイヤーバッグはコレだそうです。



もちろんこれもキラキラ度合いが絶妙で、とっても可愛いのですが、

私は上のNASTROが欲しいんです!!

色がツボなんです☆



今、ブログパーツとして端にアンテプリマのパーツを貼らせて貰っています。

これ、自分にぴったりのワイヤーバッグが検索できます♪


しかも、すごいことにクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーまでのカウントダウンが・・・!!

今この一瞬に、クリスマスまでのカウントダウンが行われています!!

結婚前は、嬉しかったり楽しみだったり、寂しかったりしたクリスマス・・・。


実はクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーは私の結婚記念日。

結婚記念日クリスマスプレゼント として、

夫が買ってきてくれたらいいのですが・・・・。


そんな気のきいた事はできないでしょう・・・。