モラタメ・カレー | しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。



ベタ・コメント・読者登録大歓迎です。よろしくお願い致します☆



アメンバー記事は書く予定がありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

いつもタメさせていただいているモラタメさん。

以前食べたのに写真を撮り忘れて放置していましたが・・・・


kare-


とろうま豚角煮カレーとろうま牛角煮カレーです。


私は、カレー大好き。

でも、自分で作るカレーはあまり好きではありません。

カレーやさんでナンで頂くか、ちょっと高めのインスタントカレーが基本です♪


インスタントカレー、簡単ですよね~。お湯で温めるだけなんて。

お鍋も洗わなくていいんですよ!!素敵~♪


この角煮カレー。

角煮だし、ちょっと癖があるのかな~なんて思いながら食べましたが、全然問題ありませんでした!!


本当に助かります♪