梅酒の梅deマドレーヌ♪ | 水・ミネラル・オーガニックの力で髪も心も健やかに~ツナグ、ツナガル美容室~Helena.~

水・ミネラル・オーガニックの力で髪も心も健やかに~ツナグ、ツナガル美容室~Helena.~

埼玉・東大宮の小さな自然派美容室*Helena.*
愛娘との生活をベースに、仕事・育児・私自身・・・
心地好いバランスはHelenaのホームがあるからこそ。
ゆるぎないものはブレずに
温かで素敵な出会い、繋がりの日々で
私が見て・聞いて・感じたことを、ゆる~り発信中∞


埼玉・東大宮(上尾)にある
ちいさなお家美容室 Helena 店主ナオ子です。
頭皮・毛髪だけでなく
身体や環境にやさしいオーガニック素材や特殊施術を軸に
心と体をゆったりリセットできる、そんなサロンでありたい。
大切なその日その時間をお客様と共有でき
さらに美しくなって喜んでいただけることが幸せ。
ご縁をありがとうございます。




春ですね~♪
花粉症で苦しまれているお客様が増えてます(涙)
かくいう私も。。。
今年はそこまでまだ酷くないです(今年は特に酷いという方が多い中!)。
これからなのかな・・・
今日も龍角散舐めて頑張ってます★

本日の手作りスイーツはこちら。。。


1426210661772.jpg

ちゃこちゃんの台所
で作っていただいたマドレーヌ。

梅酒の風味と果肉が効いてて美味しい!
しっとりしていて、酸味の中に甘さがほんのりある感じ♪

三寒四温でまだ寒さが残る三月。
温かいお茶と一緒に是非どうぞ♪

怒涛の(自分比)卒園準備がやっと終わり、深夜族からやっと解放され
仕事だけに集中できる日々にホッとしています。
やりきった感(自分比)もあり、きっと良い想い出になるかなー
(なるだろーよ)と思っています。

来週はいよいよ卒園式!
ノーメイクで行ったほうが良いかも・・・でも・・・と複雑な気持ちです(笑)