day2 THE SHILLA duty free | KOUTOU-YUMIN

KOUTOU-YUMIN

excuse me its my private blog.

朝8時にモーニン!

ホテルにバルコニーがあったのでストレッチしつつ景色観察

photo:01

高いビルに古い店

ハングルいっぱい


お出かけの準備した後はタクシー飛ばしてTHE SHILLA duty freeへ

momにプレジェント

photo:02
LV
円決算したからなのかあまりお得感はありませんでした

LV、PRADA、CHANELをぷらぷら

お友達がCHANELでかわいい鞄とサングラスを購入してたの!

いいなーいいなー


自分用にはサングラス

photo:05

photo:06



dior

CHANEL、GUCCHIあたりが欲しかったんだけど

試着してみたらまぁ似合わないのなんのって

お店の方と友達に色々見てもらいこれを購入しました。


THE SHILLAは東方神起がイメージキャラしてるから

でっかいホミンと写真撮るんだい!!といそいそ屋上へ


KOUTOU-YUUMIN(ヽ´_ゝ`)-ipodfile.jpg

へ?まさかあれ?

KOUTOU-YUUMIN(ヽ´_ゝ`)-ipodfile.jpg

まさかのまさかでしたー

一応写真とったけどちゃーたんのお顔が微妙でした

もっと店内がホミンホミンしてるかと思ったけど意外と普通

チケットと引き換えでホミングッツあげるといわれたけど

結局引き換えず

だっておま、ちゃーたんのお写真全部微妙すぎセヨ

ユノはどれもこれもおっとこまえだけど

ちゃーたんもっとかっこいい写真あるでしょー

なじぇだじぇ




iPhoneからの投稿