今日は12時すぎにおきまして



ママとパスタ屋にお昼ご飯を食べに行ってきたアップアップアップアップアップ



写真は撮ろうと思ったけど、



隣に人が居て恥ずかしくて撮れなかった・・・あせる





パスタも、ピザも、野菜も、スープも美味しかったよラブラブ









食べたあとはイトーヨーカ堂いって有彩の黄色のクロックスを探したビックリマーク



あったけど、サイズが無かったあせるあせるあせるあせる



みんな遊助ライブで買ったんかな??得意げ





とりま、買ったら写真載せるねべーっだ!








夜は家族ですし丸へ食べに行ったドキドキ



めっちゃ待ったけど20時にはすわれた!!


7皿食べたうち、ハマチを撮ったから載せるねラブラブ!







ハマチは何皿食べても飽きないラブラブラブラブラブラブラブラブ



みんなは何のネタが好きはてなマークはてなマーク






さっ、髪乾かして明日は10時に起きてママと広島行くよ!!







あっ、



バレー女子銅メダルおめでとうニコニコ音譜音譜



Android携帯からの投稿