またまた、深夜にごめんねあせるあせる



明日はいよいよ、遊助ライブだぜー!!


遊助に会えるぜー!!





と考えていると、目が覚めてしまうのだ~ニコニコ







って、翔子の家なうドキドキ




今日、てか、昨日は、課題曲ピアノ試験が終わった後、翔子と急いで家に帰って準備したラブラブ!



それから、みゆも準備を終え、3人で広島府中ソレイユへ行ったチョキ




そういえば、去年に雄輔と品川が来たんだよねラブラブ



今日はそこに有雄と翔子は海猿、みゆはナルトの映画見たアップ



有雄達は映画までしばらく時間があったから、マックでお昼ご飯食べたラブラブ






ハンバーガーダブルチーズバーガーセットハンバーガー食べたラブラブ!ドキドキ


美味しかったーグッド!



隣に居た、5歳の女の子が話しかけてきて話したけど、とにかく可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






その後、時間が迫ってきたからバルト11に行って有雄はlargeの、翔子はMのメロンソーダを買っていよいよ、映画館へビックリマーク



海猿初めて見たけど、途中からなきーの、力入りーのだった(笑)


翔子がずっと、しがみついてきたし(笑)にひひ




海猿、絶対見た方が良いよ!!








17時頃に終わって、しばらく翔子と余韻に浸って、プリ撮りに行ったべーっだ!



で、19時ぐらいまで、ブラブラしたアップ





みゆの顔がお腹すきすぎて、切れてきたので、カッパ寿司へにひひ!!







これは1皿目に食べたハマチラブラブ



合計で8皿食べたべーっだ!チョキチョキ




帰りの電車は疲れてて眠かったしょぼんショック!



翔子とかとか、帰った後そのまま、寝たらしい(笑)にひひ



私達は、みゆは198円の抹茶アイスを、有雄は105円のレモンティーでロンハー見たニコニコアップアップアップ




昨日はテストお疲れさま会みたいなんで、楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今度は3人でカラオケオールしたいねーチョキ








さー、翔子が見てる「息もできない夏」を見て、海猿(昔の)見たいな音譜



Android携帯からの投稿