こんにちはードキドキ




今日は8時に起きて、9時から12時まで学校でお手玉3個の練習してたよあせるあせるあせるあせる



3時間ずっとやりぱっなしだったから、腕は痛いし、イライラした・・・しょぼん





だから気分転換に一旦学校を出て家に帰り、服を着替え晴菜と合流してマックに行ってきたよ!!










私は590円の新商品のル・グランソーセージ頼んだラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ








美味しかったアップアップアップアップ



ソーセージのところが特にビックリマーク



みんなも是非マックへ行ったら食べてみてねチョキ






ちなみに晴菜はてりやきバーガーだったよ汗







その後はまたまたお手玉しに学校行ってきたショック!



一回も出来なかったのが6回出来るようになった!!




月曜日が最後だけどサボらずに行こっべーっだ!







そして今はイケパラ見ながらブログ更新してるよーニコニコ




生田くんカッコいいラブラブ













ライブまで後6日!!



Android携帯からの投稿