明けましておめでとうございます🎵

29日には息子のサッカー、30日は新聞やさんからもらったこどもの国の入場券の期日最終日だったので、突如こどもの国へ。
そんなことしてたら、お正月の用意が‼‼


31日で頑張りました~🎵
朝ごはんは適当にすませ、おせちをつくり急いで三段重につめて、完成~🎵

まぁ半分は買ってきたけど。
無事にお正月が迎えられました!
子供たちには評判悪い‼
けど、ちょっとずつ食べさせました。


これは↑こどもの国でアイスを食べてるところ。
こんな笑顔で下手なりに頑張ったおせちを食べてほしいものだわぁ~


去年は三段重に絵の具と転写紙を加えようと思っててまま2016年に突入したので、今年こそは‼
来年の三段重をご期待くださいね!?(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。