」百万長者を、得意げに「今夜君はきっと夢をする | hekburandのブログ

hekburandのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日午前11ポイント、1台の自動車を抜けてニューヨーク市中心の公園。車には運転手、もう一人の主人公ない----無人暁の百万長者,ルイヴィトン。百万長者注意:毎日午前もある服装がぼろぼろの公園のベンチに座って必死に見つめる彼に泊まったホテル。一日百万長者はこれに対して起きた大きな関心を持って、彼の要求して降りて運転手はその人の前に「許してください、私は本当にわからないどうして毎日午前も私を注視して泊まったホテルは、ネ于イシャッフルスタドラブ。
」「さん」という人は言います:「私はお金がなくて、家で寝ていないほか、住宅、このベンチでが、バーゲンバラリー·眼鏡s級、毎晩私も入ったあの夢は宿。」百万長者を、得意げに「今夜君はきっと夢をする。私はあなたのホテルで部屋を借りる最高の部屋を追加一ヶ月部屋代、エ-メ- 2009ベラライト。」数日後、百万長者を通り人の部屋、お尋ねします彼はこれに対して満足しているかどうか。しかし、彼は意外にも、この人はすでに発見を持ち出したホテルに戻って、公園のベンチで,バーバリー眼鏡買取
その百万長者問題の人はどうしてこのようにした時、彼は答えます:“私は腰掛けの上で寝たら、私は夢を見て寝に豪華なホテルで、本当に得も言われぬ,コーチ財布;いったん寝てホテルで、私は私の夢を見に戻った寒い拍子木拍子木の腰掛けの上で、この夢は本当に恐ろしい限り、甚だしきに至っては完全に私の睡眠に影響しました!」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related art
Related articles: