上野「ナマステ上野キッチン」キーマカレー(テイクアウト) | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

無性にカレーが、そしてナンも食べたくなったのでこちらへ。前回食べたマトンカレーにナンが忘れられなくて。

ナマステ上野キッチン
台東区東上野4-10-7


最寄り駅はJR上野駅で、14時過ぎ到着で店内客はいたようだが、テイクアウトは待ちなし。

こちらがランチメニューで、ナンとライスがお替り無料。

こちらはテイクアウトのメニュー。

キーマカレー(500円)

マトンカレーと悩んだが、もう1つの好物であるキーマに。


ナンは注文後に焼いていて、その様子は外からも見えた。できたてのナンをアルミホイルに包んでくれるので、開いた瞬間に湯気がたつ。


カレーの方はさすがにちょっと冷めたのでレンチンして。


たっぷり付けて食べるとメチャクチャ旨いし、身体もポカポカ。ルーの中にはたっぷりのひき肉が入っているので、付けて食べるよりはナンにかけて食べた方がいい感じ。辛さも美味しく食べられるレベルなので自分にはちょうどいい。

いや~旨かったね。カレーも旨いし、できたてのナンも食べられたしね。今度は何を食べようかな~。ごちそうさま。


カレー色?


・マトンカレー(テイクアウト)