10月1日、内定式でした音譜

先輩社員のお話を聞いたり、記念撮影したりカメラ

先輩方は、誇りを持って仕事をしていて

「この会社と出会えてよかった」と

口をそろえて言っておられました!!


夜は懇親会で、なんと和洋折衷のフルコースラブラブ!ナイフとフォーク

内定者1人ずつ自己紹介してんけど

名前とスウェーデンの話題ですぐに覚えてもらえましたにひひ

アットホームな雰囲気で

先輩社員の方々も素敵で温かい人達ばっかりクローバー

この会社に内定もらえて本当によかった~!!

って心から思いましたいちご



社会人ってやっぱり大変そうやけど

バイトとは違うやりがいがあるし

4月から頑張ろうって気が引き締まった!!




明日は高校の同窓会ニコニコ

髪の毛染めにいかな音譜