発表会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
今日は、地元の保育所の発表会。
保育所のホールには、保護者そしてお爺ちゃん、お婆ちゃんでいっぱいニコ

園児も歌に躍りに演劇と頑張っていました。
園児の頑張りに、心が癒されました。






お昼には、見附島近くにあるラーメン屋さんに、家族でラーメン

店主が私の父親と同級生ということもあり、子供の頃から通いなれたラーメン屋さん。
しかし最近、店を閉店する噂が…。

店主に聞くと、「閉店はしませんよ」

あれれ?うーん店主が言うには、誰かがSNSに発信したのが拡散したとのこと。
問い合わせも多いから困っているらしい。
閉店がデマで良かったほっこり

正しい情報を発信しましょうビックリマーク


午後からは、子供と一緒に病院へ行き、インフルエンザの予防接種💉
注射は、いくつになっても嫌なものですぼけー


夕方からは、珠洲市野球協会の皆さんとの懇談会に主席。



野球協会関係者には、日頃の大会運営はもちろん、子供達の育成指導、そして珠洲市への合宿誘致や大会誘致など、交流人口の拡大にもお力添えをいただいております。

これからも頑張ろうビックリマーク

楽しい時間をありがとうございました。