運動会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
今日は、子供が通う小中学校の運動会日本国旗
天候も晴れ晴れ子供も今日はいつもより、元気に学校へ。
私の地元の学校は、小中一貫教育校。小学生と中学生による合同運動会。

そして、9時に運動会の開会式。



徒競走や綱引き等おなじみの種目もあったり、私が子供の頃には無かった種目も。





そして、組体操。
宝立小中学校では、組体操を実施。先生のサポートもばっちり。ありがたい。
子供達は力強く披露。



そして、お昼には、子供と楽しく弁当お弁当
妻には、朝早くから感謝。

本当に楽しい運動会でしたが、PTAの種目もフル出場!、疲れたアセアセまさかリレーまで出場することになるとはタラー
宝立小中学校の運動会、お疲れ様でした。

また、昼休みには、夏休みの工作や自由研究が展示してあったので見学。



すごい作品も。来年も子供とパワーアップしたものを、提出できるように頑張ります(笑)

夕方からは、秋祭り。気持ち良い秋の夜に、祭りの音色。最高です。