鉄人レース | 平蔵とよしオフィシャルブログ
今日は、朝6時から宝立小中学校の環境整備作業に参加学校
保護者が子供達と一緒に、草刈りや窓拭き。
一時間程度ですが、綺麗になりましたキラキラ
皆さん、お疲れ様でした。
9月からの新学期を、綺麗になった学校で子供達が明るく元気に、そして楽しく学んでくれることを願いますニコニコ

そして肝炎ウィルス検査をしてきました病院
40歳になる年なので、珠洲市から受診案内がありました。
サイレントキラーとも言われる肝炎。皆さんも検査をしましょう。



そして今日は、第27回トライアスロン珠洲大会。
全国から参加いただいた、鉄人が自分の限界に挑戦筋肉
市民も、その姿に感動と勇気をいただきました。
私も沿道で、声援を送りました。











夕方には、閉会式と表彰式。
鉄人の皆様、来年もお待ちしております。



関係者そしてボランティアスタッフの皆さまお疲れ様でした。





子供の夏休みも残りわずか。
夏早かったなぁ。

無事に、学校の夏休みの宿題も終わりそうです(笑)