お盆休み | 平蔵とよしオフィシャルブログ
夏休みも今日が最後の方も、多くいらっしゃると思います。

楽しい夏休みになりましたか?

珠洲市にも多くの方にお越しいただきました。またのお越しを、お待ちしております。

今日は、お盆の最後のイベント。

昼からは、石川県立飯田高校の同窓会。
毎年、全国から卒業生が集い、懐かしい友人たちと盛り上ります。





これからも、珠洲市と母校に力強い支援をお願いします。

夕方からは、鉢ヶ崎わくわく夢らんどにて、第18回太鼓と踊りの夕べが開催。

地元はもちろん、県内から太鼓と踊りで頑張っている数多くの団体の皆さんが参加するということで、毎年会場いっぱいの人。

少し雨が降りましたが、今年も盛大に開催されました。









お盆休みの最後にふさわしい納涼イベントとなりました。
関係者の皆さんお疲れ様でした。

明日からも頑張るぞ!!