珠洲市遊説 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
午後から、参議院議員候補 岡田直樹候補が珠洲市で遊説。
私も、先導車に乗り共に珠洲市内をまわりました。
また、途中には街頭演説を3ヵ所で開催。











どの地域でも、100名を越える方にお集まりいただき、候補者本人も力が入っておりました。
弁士として、北村茂男衆議院議員、山田修路参議院議員にもお越しをいただきました。
まさしく総力戦であります。

珠洲商工会議所では、個人演説会を開催し支援の輪が広まるようにお願い。
会議所でも会場に入れないほどの方々にお集まりいただき、会場が一丸となり、この戦いの圧勝をめざし頑張ろう三唱で締めました。



珠洲市では、自民党員はもちろん友党である公明党、そして珠洲市議会の政友会11名で、この選挙を戦い抜きます。
皆様の更なるご支援お願いします。

本日ご協力いただきました、各地域の皆様、そして珠洲市自民党青年局・部の皆さんありがとうございました。