体育大会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
第62回市民体育大会が開会。

今回も多くの市民の皆様にご参加いただき、12競技で熱戦が繰り広げられます。
日頃の練習の成果を発揮できるように、体調管理に気をつけ選手の皆さんには頑張っていただければと思います。
また、参議院選挙があるということで、奥能登体育大会も前倒しということもあり、試合日程がかなりきつい競技もありますが、記憶に残る大会となることを期待しております。







開会式終了後には、体育功労者表彰として、3名の方に体育協会から表彰を授与させていただきました。これからも、お力添えをお願いいたします。

また、同体育館にて婦人会のレクリエーション大会が開催。
せっかくの機会ということで、見学をさせていただきました。



昼には、横山振興会の総会後のバーベキュー大会に出席。
美味しいイノシシ肉をいただきました。いつもありがとうございます。

そして、珠洲ロータリークラブの50周年懇親会に出席。
ロータリークラブの皆様には、奉仕の精神で珠洲市の青年育成事業や福祉活動にお力添えをいただいております。
楽しい懇親会ありがとうございました。



明日は奥能登行政センターで会議予定。