まるかじり | 平蔵とよしオフィシャルブログ
自民党珠洲支部にて、岡田直樹参議院議員をお迎えし、珠洲市選対本部の立ち上げを行いました。
財務副大臣の職責を考えれば大変お忙しい中ではありましたが、開催をすることができました。
予定では、50名程の参加を見込んでいましたが、倍の100名の方にお集まりいただきました。
本当にありがとうございました。
選対会議では、最初に挨拶をさせていただき、来賓の挨拶、そして岡田参議院議員から熱いお言葉を聞くことができ、まさに選挙戦が始まったなの実感しました。
気を緩めることなく、圧勝できるよう頑張りたいと思います





そして今日は、珠洲まるかじり
天候にも恵まれ、家族で見て回ると、すごい人混みで子供を連れて歩くのには、一苦労。嬉しい悲鳴です
準備と出店をしていただいた皆様には、お疲れ様でした。
買い物もたくさんし、お昼はお腹いっぱいになりました。





夜には、宝立町の地域づくり団体プライム128の定例会に出席。
皆で考える地域づくりは、本当に楽しい時間です。