区長 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
今日は、午前中所用を済ませ、宝立小中学校へ。
いよいよ明日珠洲市小学校卓球大会が開催されるということで、短い時間ではありましたが子供と練習
明日は、子供と楽しみたいと思います

午後からは、宝立町区長会主催の「市長と訪中町区長会と語る会」に出席。
各地区の代表としてご尽力をいただいている区長の方々から、常日ごろの思いを市長に直接言える場として2年に一度開催をされております。
宝立町そして珠洲市に関して活発な意見がだされました。予定時間をオーバーしての語る会となりました。
皆様の貴重なご意見を私自身もしっかりと受け止め、これからの活動に活かしたいと思います。



明日は、いよいよい奥能登国際芸術祭のシンポジウムが開催されます。
多くの皆様にお越しいただければと思います。