国際芸術祭 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
奥能登里山里海国際芸術祭実行委員会総会。
商工会議所で総会を開催をさせていただきました。北川フラム氏にもお越しいただき、実行委員会の皆様と共に昨年度の事業報告と決算について審議していただきました。
また、この実行委員会を官民が一体となって取り組んでいくために解散とさせていただき、新たな実行委員会を立ち上げをさせていただきました。
実行委員長としてこれまで、多くの皆様のご支援をいただき本当にありがとうございました。
これからが本当のスタートとなります。新しい実行委員会で2017年の開催に向けて、一丸となり頑張っていきましょう。
そして、新しい組織である奥能登国際芸術祭の総会では、北川フラム氏から中間報告と今後の展望について説明がありました。
地区説明会も開催をされます。市民の皆様には、ぜひ出席をしていただき、参加していただければと思います。



明日は、自民党石川県連の青年部局の役員会のため金沢へ行きます。