週末 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
2月15日(土)
珠洲市観光交流拠点施設の安全祈願祭と起工式に出席。
木ノ浦地区において珠洲市の観光拠点ともいえる施設が、いよいよ起工式を迎えました。

 

安全祈願祭終了後には、起工式にて挨拶をさせていただきました。

 
 
この交流施設が、北陸新幹線金沢開業後には多くの皆さんに利用される施設として、また地元に愛される施設となることを願っております。

夕方からは、奥能登里山里海国際芸術祭実行委員会設立総会を主催。
珠洲市の各種団体の代表される方をはじめ、多くの皆様がご出席のもと開催することができました。
発起人を代表して感謝申し上げます。ただ残念なことに、北川フラム氏が悪天候のため飛行機が欠航となったため出席できず、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
また4月ごろまでには日程を調整し、皆様の前で説明できる機会を設けたいと思います。
設立総会では、実行委員長に就任することになり、今後の活動においても更に力をいれて頑張っていきたいと思います。

2月16日(日)
谷本正憲連合後援会事務所開きのため金沢市へ。
いよいよ本格的に選挙体制にはいってきました。
決して油断することなく、圧倒的勝利に向かって頑張っていきたいと思います。
事務所開きの最後に、代表して頑張ろう三唱をさせていただきました。

 
 
珠洲市に戻り町内会の会合に出席し帰宅。