委員会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
商工労働公安委員会のため県議会へ。
最初に警察本部関係から報告事項の説明があり、続いて商工労働部・観光戦略推進部から説明がありました。
委員会終了後には、自民党政務調会に出席し、政策調査会の検討委員会で協議している乾杯条例について意見交換をしました。
様々な意見をいただいたことをふまえ、月曜日に政策調査会で素案をまとめ、パブリックコメントとなります。

終了後に、珠洲市へ戻り珠洲市体育協会の新年互礼会に出席。

 

昨年も多くの競技において素晴らしい成績をおさめた個人・団体の皆様には、心からお祝いを申し上げます。これも体育協会の皆様の下支えがあってこそと思っております。
東京オリンピックの開催が決定し、ぜひ珠洲市から代表選手が輩出できるように、また本年も市民の皆様がスポーツを楽しめる環境づくりにお力添えをいただければと思います。

明日は、岡田直樹参議院議員新春国政報告会のため金沢へ行きます。