政友会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
昨日は、穴水町長選挙が告示され、無投票で現職の石川町長が当選を果たしました。
選挙事務所にお邪魔し、お祝いの挨拶をさせていただきました。
石川町長は、企業誘致や病院の運営に積極的な展開を見せており、また能登半島地震での復興を先頭に立って手腕を発揮し人望も厚く素晴らしい町長だと思っております。
私のような若輩者にも優しく接していただき、本当に人情味のある方であります。
今後とも奥能登のリーダーとして期待をしております。

 

今日は、北村衆議院議員・山田参議院議員が珠洲市に来られて懇談。
珠洲市議会の政友会の皆様と、両氏の国政報告を聞き意見交換をさせていただきました。
今後とも両氏のご活躍を期待をしておりますし、私たちの声をしっかりと国政に反映していただきたいと思います。