難しいよねぇ | ぬるい平和な日々

難しいよねぇ

ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中
本文はここから


銀魂風に行くぞぉぉぉ!!www


実際に乗って見たいとわからないわけよ!!

だってそうじゃん!!

イメージしてみなよ!!

(´▽`)はぁぁ・・♪

ほうきだとさぁ~

長時間乗れそうにないじゃん?w

うちみたいに!!

体重が重い方だと

相性が悪いパンツと一緒で

物凄く食い込むじゃん?(汗)

何回も直しても(汗)

んでっ考えてみなよ?w

あの細い藁ほうきで飛ぶんだよ?w

竹のあの細さはヤバくないか?www

絶対に!!!

長時間飛べないと思うのよ

地球に重力がある限りは!!!

絶対に穴(ケツ)が痛くなるよ!!

えぇ~それでもやってみないとわかんないって

・・・

お前の脳みそがバーチャルかぁぁぁ!!!!!w

そんなに体験して見たいなら…

鉄棒にまたがってみやがれぇぇぇ!!w

それで数分持てばいい方だと思うぞ?www

いやっそれ以上に!!

ぢになってしまうよ?w

うちの小さい頃に良く!!

ファミコンは1時間までって!!

高橋名人は良く言ってたじゃん!!www

そのうちにほうき名人が出てきてw

ほうきに乗るなら20分までって言われちゃうよ?w

それか体重制限がかかるか!!www

それと新しい病気も発生するよ!!

ホウヂ(ほうきに乗り過ぎてなる痔w)

みんなハリポタや魔女の宅急便のように

イメージしていてもリアルとは違うわけよ!!

絶対にっ!!!

2次元とファンタジーには重力が皆無なのよ!!w

重力(必殺技とかではなく)を仕切りに出していたのは

ドラゴンボールZぐらいだよ?w

だからっリアルはケツが痛くなるって!!www


だからといってさぁ~!!

ジュウタンもヤバいんだよっ!!

なんでヤバいって?

だってあれ!!

手で掴む場所ないじゃん?

風で飛ばされたらそのまま落ちちゃうじゃね?w

その前にじゅうたんが止まる時やスピードを落とした時に

そのまま飛び出しちゃうよっ!!!

マジにっ!!

よくCMで追突人形が飛び出るみたいに

飛び出ちゃうよっ!!w

だからっ事故が多発に発生してしまって

政府がチャイルドシートじゃないが

シートを付けないと飛ばせないって!!

法律が出来ると思うわけよっ!!

だからっ!!

どっちがいいって言われても

実際に乗って見ないとわからないがw

メチャクチャ怖いからw

たぶんっ超低空で試乗してから選ぶと思うよ?www

ただっ!!

はっきりいうなら・・・

何も防護なしに飛ぶなんて自殺行為だと思うよ!

中国から黄砂と大気汚染が駄々漏れで

こっちに流れて着てるし!!

東京や工業地帯にしても

光化学スモッグが発生してるんだし

そんなところをまともに防護しないで

飛べばわかるでしょ?

それをまともに吸うようになれば

直ぐに病気になって死んでしまうと思うよ!!

環境が良くなったクリーンな地球なら

飛びたいとは思うけどねw

ドラえもんもドラゴンボールも大気汚染がほとんどないのを

前提にして飛んでると思うだけに

じゅうたんやほうきで飛びたいなら

クリーンな地球にすることが重要だよ!!w