1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-09 12:35:11

☆ HBナイト 中止のお知らせ ☆

テーマ:ブログ

みなさん、暑い日が続きますね

水分補給して、熱中症には十分気をつけましょう

さて、今年のHBナイトについて、いろいろ調整しましたが、今年のHBナイトは見送ることが決定しました。楽しみにしてくれてた皆様、本当にすみません。
フル充電した後の、HBナイト2016は期待しておいてください

下記はHBから発表された文章になります。




HBナイト2015について。

突然ではありますが、 今年のHBナイトは中止となりました事をご報告いたします。
事前告知による参加予定を計画されてた方、また毎年のご参加を楽しみにされていた方々、大変申し訳御座いません。
HB加盟の各ショップでぎりぎりまで、話し合いを重ねた結果中止に決まりました。 
理由としては、場所の確保と日取りが合わない、またそれぞれのショップのイベント等の兼ね合いで、今年はどうしても難しく、来年への充電期間とさせていただきます。 
2016年には、今まで以上のHBナイトとなるよう努力してまいりますので、皆様来年には是非ご参加お待ちしております!

HB スタッフ一同

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-27 16:03:20

☆ NOCS 2015 ☆ 

テーマ:ブログ
先週末に、バイク10台と一緒に、NOCSへ行って来ました~~


片道350km、なかなかの距離でしたが、今回は大きなトラブルも無く、台風の影響も受けることなく、最高の状態、最高の環境で行くことができました


参加してくれた皆さん、おつかれさま~~


肝心のショーですが、今年から場所が大阪に変更になって、会場も少し大きくなったかも だったこともあってか、かなりの盛り上がりでした

チョッパーショーって付くだけあって、チョッパーがかなり多かった気がします


自分としては、カスタムバーニングPickを頂くことができ、さらにお客さんから、サプライズの誕生日ケーキもあり、良い誕生日になりました

やっぱ、磨きにしても、ツーリングにしても、お客さんに支えられて、平和があるんだと実感しました~~~

みんな、ありがとね

来年も、みんなで行こう















AD
2015-06-11 16:11:58

☆ Art of Speed Malaysia 2015 ☆

テーマ:ブログ
みなさま、無事にマレーシアから帰国しました

主催者のASEP&DENY、大変お世話になりました。
ならびに、同行していただいたゲストのみなさまにも、感謝いたします。

海外のインドアカスタムショーには、初めて参戦させてもらいましたが、AOSは、かなりの盛り上がりでした!!

インドアショーの他に、隣のホールではアパレル販売、物販販売、エクストリームトライアル、BMX、モタード、ポケバイのレース、新車展示

ショー会場も、BARBER、TATTO、ライブ、スケボーから、Triumphの新車が当たる抽選会など、超盛りだくさんでした。

しかも2dayあったので、かなりの来場者だったのではないでしょうか


本題のショーの内容ですが、台数は少なめでしたが、こだわりを持って作られた車両も数多くみられ、また日本とは違う意味で、感性を持ったバイクが沢山ありました

ただ、日本のカスタムシーンと違うところは、HDやアメ車が数台ずつしかいなかったことです。なんか、国の事情もあるみたいで、この手の車両を乗るとしたら、かなりの税金を支払わないといけない感じでした。どこの国も一緒ですね

けど、来場者になると、高年式のHDやKTM、Triumph、日本のメーカーは結構いましたよ。

その他は、もちろん小排気量のバイクは盛んで、ベスパ、ランブレッタ、カブ、CD125、も多かったです。この辺は、日本以上に盛り上がってるんじゃないかと感じました

僕らが行ったことで、日本人が作るカスタムバイクの素晴らしさを、少しでも多くのマレーシアの人に、見てもらえたんじゃないかと思っています。そして、もっとマレーシア、インドネシア、タイなどの東南アジアに、このようなシーンが根付いていってもらえたら、良いと思いました



そして、クアラルンプールの印象ですが、緑に囲まれた良い町で、その中でも、いろんなトコでビルが建てられていて、まさに建築ラシュって感じで、高度成長を感じさせられました

食べ物も屋台から、レストランから、すべて美味しかったです

まだ、行ったことない人は、是非行ってみてください。絶対満足できると思います

けど、一つ忠告しておきます、どこに行ってもクーラーがきき過ぎてるので、寒暖の差が半端じゃないです

以上、レポートでした


  

     


































































































































AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇