母の日のハッピーローズ | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

野球、相撲、競馬と忙しく、いまやっと録画検証しました。

明らかに前が飛ばし過ぎで、中段につけた馬有利でしたね。

ナミュールは出遅れがすべて。武豊らしくないです。

ルメールはこのレース得意で、連対は確保。

阪神牝馬の1着はやはり勝てず、3着まで。

 

それにしても、大波乱が的中するときは不思議な気分です。

5枠に高柳大の2頭出しに異変を感じ、⑧の複勝前売りが異様だったので、

馬連21点(8絡みは1だけ)

三連複15点(8絡みは1だけ)

ワイド14点

と50点も投資してしまいました。(7,500円)

このレース外れたら、マイナス収支になるところでしたが。

 

テンハッピーローズは元々、末は切れる馬なので、展開と位置取りの勝利でした。

母の日だけに「ハッピーローズ」ですか(笑)

 

馬連 93,690円 ワイド 15,840円 計 109,530円的中です。

(個人的には、203,220円)

 

ここまでの全点100円収支は、

 

140,750/34600 回収率406.8% レース的中4/20 .200 5/346点 1.445%

 

このページを見て的中された方、2万円程度の贅沢まではいいですが、

あとは競馬用にストックしてくださいね。現状、うまく行き過ぎですので。

あと、馬券の投資額を増やすのもダメです。いままで通りでいいのです。

最終的に、よくても回収率150%くらいに落ち着くと思うので。

 

これでしばらく外しても安心なので、穴を思い切りよく買えます。

では、また来週のオークスも頑張りましょう。

 

 

追記:5枠あるいは4・13番のバラ(ローズ)は加点対象だったので、

テンハッピーローズはポイント2位に繰り上がっていました。