天下一無職会


開催日、時間

5/22(土)23時~


賞金

優勝   200m

準優勝  100m

3位    50m


暫定ルール


①ポットは恩恵のポーション(720赤)、霊魂のポーション(1920青)のみ。

モチ、深遠のポーションの類は使用禁止。

ただし、大きくなるモチ、小さくなるモチはご自由にどうぞ。


②タルの使用と、赤球の使用禁止。

四段装備の方もいらっしゃると思います。それを疑っていたらキリがないので、モラルを持ってお願いします。


③上記を除くすべての装備を使用可能。例えば盾ヲリ、目玉アサ、等してもらっても結構です。


④基本的に1500/300以下の課金でお願いします。当然課金入れない自由もあります。

ですが、プリーストだけは自スキルでバフがかけられるので、アンダイング等をかける事を可とします。

また、試合中にログが自分にスィフトをかけたり、wizが自分でレジストかけたりするのも可です。

※ただし、試合中に外から支援スキルを受けることは禁止です。


⑤アルドリームで使えるスキルの中で、ログのステルス、ハイドを除いたスキルの使用可能

プリーストのチャームや、ヒル、アサのイリュ、ヴァンパイア等も使ってもらって結構です。


⑥試合時間は最長で5分とします。

決着がつかなかった場合


ギャラリーによる投票で、決着をつけます。

担当者は当日おしらせします。



⑦同職で引き分けの場合。

⑥に準ずる


⑧レンタルについて

レンタルは全面的にOKとします。

いい武器は早いもの勝ちになると思いますのでお早めに。



⑨ツールの使用について

KOXP()ダーマなんとか()とかは当然禁止です。

ですが、確認しようがないので使う人は勝手に使って俺TUEEしてください。軽蔑しますけど。


⑩試合開始時は、お互い闘技場のオブジェを挟んで端と端からスタートしてもらいます。


以上です。修正や追加して欲しい事柄があった場合は、

KO公式掲示板アルドリームスレに書き込みお願いします、