東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通う電流美容鍼(パルス電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

アンチエイジング&美肌&若返りを月に1度実践中!
 

 

今日は珍しく愛犬ぼーが早起き!

 

起こされました。

 

 

早起きすると

 

時間に余裕ができるので

 

毎日少し早起きするのもいいですね。

 

ぼーよ!ありがとう♡

 

 

朝ごはんはワンプレートにしました。

 

出番が少ない緑色のプレートで(笑)

 

{FADA8458-0D4A-47C1-8124-8F1655DE6384}

 

・寝かせ玄米明太子のせおにぎり

・自家製ぬか漬け

・手羽元ホロホロお酢煮込み

・切干大根の酢の物

・ゆで卵醤付け

・生ハムとブロッコリー

・自家製甘酒で作った自家製鶏ハムと野菜生春巻き

・いちご

 

・大根、油揚げ、椎茸、小松菜の粕汁

 

 

昨日作り置きしていたものもあるので

 

意外と早くできました。

 

 

発酵食品と出来るだけ

 

グルテンフリーな食生活を心がけているお陰で

 

今年は花粉症を始め

 

通年性のアレルギー症状が気になっていません。

 

食生活の大切さを実感しています。

 

 

あとは免疫力をもっと上げて

 

体力をつけたいです。

 

 

今日は4月の体質改善と

 

首肩凝りの鍼灸治療

 

若返りの美容鍼を受けてくる予定です!

 

 

来月42歳になる私が受けている

 

芸能人もプライベートで受けている美容鍼

 

 

 

現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

 

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?