東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸


竹田式電流美容鍼(パルス電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

アンチエイジング&美肌&酒さ治療メンテナンス中です。
 

 

今頃…

 

本当はバリ島へ旅行しているはずでした。

 

私の体調不良により、

 

旅行はキャンセルに。。。

 

 

年末2ヶ月くらい大変なこともありましたが

 

今はほぼ復活!

 

 

去年ブルガリリゾートバリの限定食器を

 

完売により購入できなくて

 

少し凹んでいました。

 

 

が!!!

 

実は最近、日本にいながら

 

手に入れることができました!

 

(旅行前からガイドブックで見ていて絶対買うと決めていた物)

 



お箸置きは去年の旅行で購入していたので

 

お揃いで使えます!!!

 

(お箸置きも最後の1つでした)

 

ブルガリリゾートバリの限定食器嬉しすぎ♡

 

 

欠けやすい材質なので

 

特別な時に使う食器にしたいです。

 

 

バリで買えずに嘆いているブログ↓


 

今年は海外旅行は断念となりそうですが

 

来年は絶対に行けるといいです。

 

 

バリ旅行を楽しみにしていた夫よ

 

すまぬ…。

 

 

今年は自分の体をきちんと観察して

 

日々の健康管理と

 

強い身体を作っていきたいと思っています。

 

 

鍼灸治療、発酵食品、ハーブティー、グルテンフリー

 

いい環境がたくさん揃っているでしょう♡

 

継続のみです!

 

 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

facebook

 

Instagram

 

耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?