東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸
竹田式電流美容鍼(パルス電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

アンチエイジング&美肌&酒さ治療メンテナンス中です。

 

美味しそうな椎茸が売っていたので
 
沢山購入して来ました。
 
 
この冬は干し椎茸デビュー!
 
 
本来は天日干しをしたいのですが
 
東京は大気汚染が気になり
 
ドライフードエアーを使いました。
 
 
手軽にパリパリの乾燥椎茸が出来上がります。
 
乾燥させる前の生の椎茸は
 
こんなに肉厚でふっくらしていました。
 
 
椎茸はちょっとあるとかなり便利な食材です。
 
お料理のレシピが少しでも豊かになるといいです。
 
 
さて、この干し椎茸ですが
 
天日干しをしないとビタミンDは
 
作られないのだとか…
 
 
来年のお正月は天日干しの乾燥椎茸に挑戦してみようかな?
 
お正月中三が日の都内は、車がびっくりするくらい少なく
 
とても静かなのです。
 
そういった環境なら天日干し出来そうですね!
 
 
石づきの部分も捨てずに乾燥!
 
出汁を作る時に大活躍。
 



 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

facebook

 

Instagram

 

耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?