東京 豊島区目白、雑司が谷・池袋・

新宿区、高田馬場・文京区エリアの芸能人も通う隠れ家鍼灸院

美容鍼灸で口コミ人気NO1赤レンガテラスにある竹田竜太鍼灸整骨院で

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

&アンチエイジング&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエひろみです。


おはよう朝ごはんプレート

{D1DE6A89-3AE9-488A-A29F-790B771ECBB0}

おにぎりではなく…

転がるくらいのまんまるのボール。

お米は玄米と黒米ともち麦!


発酵調味料の醤をのせていただきます。

ご飯にのせてしまうと、形が崩れてしまうため、

別の小皿にのせています。


お弁当も毎日作っているので

さくっときんぴらごぼうも調理

沢山あるので、作り置きのお惣菜になりました。


朝はブレンドハーブティーを飲む事が多いのですが

最近のお気に入りはローズベースのもの!

朝の気分に合わせて、ブレンドします。



今日から火曜日くらいまで

東京は雨の予報です。


昨日スーパーに野菜を買いに行きましたが

玉ねぎ、人参が高騰します!

という予告が親切にありました。


もともと近所のスーパーはなぜか安くないので、

つい両方とも購入してしまった次第です。


買いだめという表現ではありませんが…

お料理をされる皆さん!

安いうちに玉ねぎ、人参GETしておきましょう!



酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸


竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね