東京 豊島区目白、雑司が谷・池袋・

新宿区、高田馬場・文京区エリアの隠れ家

美容鍼灸で口コミ人気NO1赤レンガテラスにある竹田竜太鍼灸整骨院で

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)で

シワ・ほうれい線・タルミをリフトアップ

&アンチエイジング&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエひろみです。


竹田竜太鍼灸整骨院

とある日のおうちごはん!

ワンプレートにしたかったのですが

お皿にのせられなかった為に断念。


あさりの酒蒸しはランチョンマットへ移動!

プレートには沢山の種類の野菜を使いました。

サラダは…
・ツルムラサキ
・じゃがいも
・インゲン
・アスパラガス
・トマト
・紫ザワークラウト


ドレッシングは

チアシードと柚子ポン酢とゴジベリーの自家製!


ぬか漬けは…
・キャベツ
・かぼちゃ
・きゅうり
・青パパイヤ
・おくら

玄米と焼鮭

鮭は発酵調味料の醤で醸しているので

柔らかな身です。


醤でアミラーゼを分解しているので、

消化も良くなっています。


紫キャベツのザワークラウトも

お家で作ったものです。

乳酸菌がたっぷり!

腸内フローラご機嫌♡


発酵を意識した食生活は順調です。

たくさん食べても太ることなく

ダイエット中の食事にも適していると思います!


プレートごはんは夫が喜ぶので

また作ります。


盛り付け次はもう少しきれいに出来たら良いです。



酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸


竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね