東京豊島区目白、雑司が谷・池袋・

新宿区、高田馬場・文京区エリアの隠れ家

美容鍼灸で口コミ人気NO1赤レンガテラスにある竹田竜太鍼灸整骨院で

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)で

シワ・ほうれい線・タルミをリフトアップ

&アンチエイジング&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエひろみです。


お気に入りのSHOZOのカップで

おうちカフェ♪

竹田竜太鍼灸整骨院

エリザベス女王のお誕生日を記念して限定発売された

女王90th記念ロイヤルケニアブレンド

こちらの紅茶に

ホップしたミルクを浮かべました。


ひと手間加えると美味しく感じますね。


ご近所にDog cafeがないので

やむなくお家cafeをすることも多いです。


そしてこの日、長年連れ添った

ホイッパーが割れてしまいました。


デザインが可愛いので

インテリアにもなっていましたが

ワレモノですから

仕方がありませんね。


また新しいのを探したいと思います。

今まで手動だったので

次は電動にしようかな…と検討中。



酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸


竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね