みんなちがってみんないい♡ | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

iaorana〜♡
久々ダンサーブログ パート2
mizuhoです

先週末はみんなちがってみんないいに出演させていただきました
緑と川の音と青空がとっても気持ちのいい、大好きなイベント
{9ABCAB56-D288-4086-9A86-CBA4A3A0E95D}


ショー中は手拍子や掛け声など、たくさんの応援をありがとうございました
会場のみなさんと一緒にハッピーな時間を過ごすことができ、嬉しかったです
{329645B2-40E2-4D84-BC7C-8B44EFA2A0FB}


出演後の肉とビールも楽しみの一つ
{553928B7-E211-41F5-819B-06261AE13CA0}






そしてー、キッズたちがかわいすぎるー
もはや親バカを超えて孫バカ気分です
目に入れても痛くない
{890016B8-558B-497F-A648-3693233E8F3E}





かわいすぎる〜♡

帰りのバスの中に偶然ショーを見てくださった方が乗っており、お褒めの言葉を頂戴しました
わーい
「子どもも大人もみんなすごく楽しそうに踊っていて、見ている方もとても楽しかった」
と、言っていただき感無量です♡

自分が目指している
「自分も仲間も観客もみんなが楽しくハッピーになるダンス」
が見ている方にも伝わったと思うと余計に嬉しかったです

今回のショーは、個人的にはたくさん間違えてしまい大反省ですが、みんなは最高♡
これからもハッピーな仲間達と楽しく踊りたい
そして、仲間はたくさんいた方が絶対に楽しい
ただいまティアレアペタヒ仲間募集中です
{A8C08647-CBE0-4E59-84B4-7C1FF957E752}
お肉のたるみなんか気にしちゃいられないぜ
細かいことは気にせず、とにかくみんなで楽しく踊っちゃいましょう

次のイベントは6月3日(土)環境フェスティバルです!

南口とちの木デッキ 14:20~

北口西放射線ユーロード横山町公園ステージ 16:10~

来てね♡