来週イチョウ祭り☆ | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!


iaorana☆

イチョウ祭りが近づいて来ました!

ついに来週の日曜日!16日です!

出演時間がすみません…まだ決まってません…


でも皆さん、絶対に見に来て下さいね‼︎



コンペで準優勝した曲も披露なので、必見ですグッド!べーっだ!


今日のレッスンでは とある出来事に皆大ウケ笑笑アップ

写真撮影でも思い出して大笑い‼︎


ハードなレッスンの中にも笑有りのアペテピなのですドキドキドキドキ

photo:01



nana☆ NOE