第一回タヒチアンダンス発表会 | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

CA3902561

イアオラナ~
さて、今日は記念すべき第1回 ECOLE'ORIHEIREA タヒチアンダンス発表会でした

各クラス生徒さん、この日のために沢山練習してきました(^^)

自主練習してくれたクラスもります

リハの時から私は感動しっぱなしでした。。

一生懸命に取り組む姿、そしてそれを披露する姿を見ると、本当に×?感動してしまいます。

何だか、やはり、先生として、教えていて嬉しい瞬間、やってきて良かったなぁ~と思える瞬間なのです。


リハは、みんな緊張しながらも楽しく笑顔でやっていましたが、本番はやっぱり、大大大緊張~ の皆が多かったかな??


教室をやってきて、始めての発表会、生徒さんも始めて人前で披露 て方が多かったので、本当にみんな緊張してましたね~

けど、最後の集合写真

みんなの笑顔

素晴らしかったです

やはり今日をみんなそれぞれ目指して頑張って来たわけで、終わってほっとした気持ちと、清々しい気持ちでいっぱいなのでは、と思います。

そしてまた、次回の為に、これから皆さんもっと×?頑張りたいって思ってくれたのではないかなと、それもまた、本当に、私にとって嬉しいコトです


今日は本当にありがとうございました

とてもいい思い出になりました

もっと×?頑張ります

そんな言葉と、みんなの笑顔を胸に、これからも未熟ながら、ECOLE'ORIHEIREA頑張っていきたいなと思いました。


今日出演した皆さん、見に来て頂いたお客様、受付の方、ショーをしてくれ手伝ってくれたTiareApetahi、、、皆さん本当にお疲れ様さまでした。

 そして、ありがとうございました


Mauruururoa