11月29日 モンキーターン | さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

パート労働者のアラフィフのダメな日常


特にアテナシなので、


貯玉、貯メダルが使える店へ、


パチは等価ボダちょいちょいしか回らないので、


スロから、


モンキーターン、貯メダル50枚でGS…


さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

乗らないとこんなもん


さて、どうしましょ??

乗ると継続回数少なくても


さて、どうしましょ??

今日は順押しナビが頻発!!


いつも打ってる時はそれほど出ない印象ですが、


設定なんですかね?



さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

今日はコレが2回、初めて見ました


さて、どうしましょ??

3回出ました


さて、どうしましょ??

今日の1撃MAX


さて、どうしましょ??

データはこんな感じ、最後に162回してヤメ、


初当り確率は1/226.6でした、


1000ハマる前が出玉MAX、


次の補給目指して打ってみましたが、


後半いまいち乗らず、


ちょっと減りましたが、いいところまでは戻せました、


スロでは最長稼動時間でした、


後半Vすら押し間違える始末…


かなり目が疲れました。



10h 投資:貯メダル50枚 出玉:2051枚 収支:+33350