大腸内視鏡検査 その2 | 平穏無事な毎日に感謝

大腸内視鏡検査 その2

ニフレックを飲み終わってから30分後

やっと出始めたけれどまだまだ検査の出来る状態ではないダウン

それなのに、病院から電話があり、
すぐにこちらに来て待合室で様子見して下さいと言われてしまったあせる

病院まで車で20分くらいかかるので、
途中でトイレに行きたくなったらどうしようと不安でしたが

夫に送ってもらい無事に病院に

でも、便の状態はまだまだ

追加でニフレック
また飲んで下さいと、薬と紙コップを渡されてしまいましたあせる

追加1リットルを飲んでも茶色でカスもモヤモヤ

でも私の検査予定時間をかなりオーバーしてしまっていたので

『もう検査します』と呼ばれてしまいましたダウン

結果、ポリープも無く
全く心配無しでした。

少しカスが残っていたのであせる
極小さなポリープは見逃してしまったかもしれないそうですがダウン
今のところは心配無しだそうです音符

検査費用 5720円