大阪~広島行き高速バスの中だよーん。

はーい暇~

このバス二階建てでトイレまで付いてんだ。


広島着くまで2回SA停まってくれるんだけど
さっきトイレにめちゃくちゃ行きたくなって…

バスの付属のトイレよりSAのトイレの方が良いし30分くらい我慢してたんだよね。



でも
いつまで待てばSA着くか分からないから、諦めて
もうバスに付いてるトイレに行ったのー。



まぁバスにトイレが付いてるだけ有り難いんだけどさ
めっちゃ狭いw

149センチにピッタリのトイレだったw

これ男の人無理だろーと思うし、太ってる人も、背の高い人も無理だわ。って感じ。



「チビで良かった」
と、思える瞬間ってこんな時だけ~。



んでトイレの中でバスが停まる揺れがした。



どうやらSAに着いた。



酷いタイミングw


SA着いたのにバスのトイレ行ってる人
って思われるから、乗客が居なくなるまで狭いトイレから出られなかったw




こういうのって面白いネタなのに一人だと悲しいだけだからなあ~





席戻って、
親友のお姉さんのはるぴょんが買ってきてくれた韓国お土産シリーズのチョコレート食べた。


★あみみの ⊂(´(エ)`)⊃ ぽりっと人生★-20101007161206.jpg


はるぴょん何も言ってないのにB.Bクリームとかパックとかを、ぁみみに買ってきてくれたんだお~。

めっちゃ嬉しかった!


こういう種チョコレートみたいなのも久しぶりに食べたしw



最近、
絶対におやつが無ければ生きていけない病!


この病気は難病w


3日に一回くらいは食べなくても大丈夫だったのに最近は毎日二種類は食べなきゃ苦しくなる(笑)


昨日はスイートポテト味のピノ~


★あみみの ⊂(´(エ)`)⊃ ぽりっと人生★-20101006141958.jpg


それと最近恒例のプリンアイス。



毎日毎日毎日毎日
「本日のおやつ」
を考えて、食べる事を楽しみに生きる。


日が変われば、また新しいおやつが食べられる。

そうやって生きてるw



ケーキに埋もれたい~

牛乳プリンのお風呂に入りたい~

クレームブリュレのベッドにクレープの布団かけて眠りたい~


そんな事考えただけで幸せなんだ~




NO music NO life
[音楽無しぢゃ生きていけない]

とか言うけど
ぁみみは

NO 砂糖 NO life
だよ~

sugarぢゃなくて
あえて「砂糖」っていう漢字でw
ってな感じ~w






あー…


また好きな事勝手に語る癖がでてきたよ~


ぁみみに暇を与えるとダメね


くだらん事ばっかゆってる



あと二時間四十分。


暇や!

本読んだら酔うしー。

早く着いて~。



広島駅にはリチャードがわざわざ迎えにきてくれるよん!

リチャードの仕事場とか山口県内部なのにw


よく働く男だ!


リチャードとは3週間ぶりに会うかな。

こういうのが遠距離恋愛の醍醐味っすよねw



今日の晩御飯何食べに行くかな~

デザートあるとこが良いな~

リチャードに会える事よりもご飯に夢中っw



リチャードに会える喜びよりもご飯食べられる喜びw



っていうのは、内緒のハナシ。w



早く着かないかにゃ~



I'm crazy about him★