前回腹のジョイントを1mm延長したことにより隙間ができてしまいました。
そこで内部にメタルシリンダー?を入れました。
干渉する長さだったので削り込んでます。
ちょっと見にくいですが…heine718さんのブログ-DVC00344.jpg
heine718さんのブログ-DVC00345.jpg
まだスカスカ感が否めないw
もう少しなんだけどな…


気を取り直して今度はリアスカートを可動式にすることに。
まずは、リアスカートを5分割にします。
heine718さんのブログ-DVC00333.jpg


スカート部分以外を下の画像のように再度接着し、プラ板で蓋をします。
heine718さんのブログ-DVC00334.jpg

T字になったパーツのスカート接続部分にネオジム磁石を取り付け、スカート側にも磁石を取り付ければなんちゃって可動式になりますw
heine718さんのブログ-DVC00346.jpg


ここまで動きます。
heine718さんのブログ-DVC00348.jpg


ではまた~。