コップのフチ子~ピーチ | もんすけの札幌からこんにちは~♪

もんすけの札幌からこんにちは~♪

素敵な風景に出会いたい~☆

コップのフチに舞い降りた天使


コップのフチ子





こんにちは~もんすけでーす!


コップのフチ子にピーチバージョンが出たよ~♪


もんすけの札幌からこんにちわ~♪


あっ、分かっちゃった?


そうそう、もんすけの顔で遊んでるのか、そのピーチのフチ子だよ!


ヾ(@^▽^@)ノ



3回ガチャして、2個被った・・・(笑)





肩車フチ子


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





レズ・フチ子


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





バックドロップ・フチ子


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





激太りフチ子


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





歴代フチ子、勢揃い~♪


もんすけの札幌からこんにちわ~♪


皆さんは、何色のフチ子が好き?


因みに、パンツの色は全部白だったよ~!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





--------------------------------------------------


おまけ


コップと言えば・・・・


もんすけ、手書きのコップ(グラス)でビールを飲んでます!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪


これが、美味しいんだよなぁ~♪


о(ж>▽<)y ☆