久々のおバカ画像~♪ | もんすけの札幌からこんにちは~♪

もんすけの札幌からこんにちは~♪

素敵な風景に出会いたい~☆

こんちにわ~(^O^)/


もんすけの、おバカ画像、引き出しから溢れてきたので、取り合えずUPするね~!




タトゥー


「おい、このペガサスの様に、かっこよく彫ってくれよ!」


「は~い!まかせておいて~、絵は得意なの~♪」


もんすけの札幌からこんにちわ~♪




3D映画・・・

もんすけの札幌からこんにちわ~♪




結婚式、新婦が急病のため、兄が代役しました・・・。

もんすけの札幌からこんにちわ~♪



立ち読み・・・・じゃなく、立ち寝かよぉ~!


チャック開いてるし~

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





トイレに行きたくてパニック・・・


気持ちは分かるが~


もんすけの札幌からこんにちわ~♪




セレブが多く買っていくらしいです!

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





たたた・・・?(サンタ?)

もんすけの札幌からこんにちわ~♪




大人の小さい男?


オカモトかぁ?

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





張り紙する前に、ガス会社に連絡したのか?


もんすけの札幌からこんにちわ~♪






手製のインターホン?

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





タイの大洪水・・・


「もしもし、洪水です!助けてくださ・・・ゴボゴボ・・・」

もんすけの札幌からこんにちわ~♪




「おとうさん、すまないね~、ボク泳げないんだよ~」

もんすけの札幌からこんにちわ~♪




味はイマイチか~い!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





ふとんがふっとんだ!


そして、電車が止まった・・・

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





ツインターボ、今年の夏は、やってみるべし!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





おいおい、大丈夫か?

もんすけの札幌からこんにちわ~♪



ひぇ~!


叩かないでください、ドナルドさん!

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





イタタタ・・・!


ビーチク、ワニに喰われた!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





ハンズフリー!

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





おいおい、変な所からアンテナ伸びてるぞ!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪






14番-15番、買いだねっ!

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





胸の部分だけ見たら、ちょっとセクシー・・・?


真面目な顔して、何をやってるんだか~

もんすけの札幌からこんにちわ~♪





東京都知事・・・?


もんすけの札幌からこんにちわ~♪





今日のスマイル!


もんすけの札幌からこんにちわ~♪



今日も元気に頑張ろう~!


ヾ(@^▽^@)ノ