こんばんは^^ 缶チューハイ飲んで気分がいいka-chanです♪

大好きな Bon Joviをイヤホンで脳みそが震えるくらい

大音量で聴きながら書いております♪


$★ ka-chanのブログ ★どえりゃあ猫が好きだがね★


あぁ、若かりし頃、私はジョンの妻になると信じて疑わなかったわ(←バカ)

大好きだったな~~~~(///∇//)

追っかけして、名古屋の国際ホテルのロビーで握手してもらい

会話した言葉が「ファ、ファンタスティックコンサート」・・・・・・

その時思ったわ!絶対英語が話せるようになってやる!!ってね

そして何もせずに時は過ぎ・・・・・・

缶チューハイ飲んでブログ書いてます( ̄ー ̄;

$★ ka-chanのブログ ★どえりゃあ猫が好きだがね★


息子が「いいね~Bon Jovi」というので

そうでしょ、そうでしょ、まぁ聞きゃ~(聞きなさい)と

いそいそと息子のipodに曲を入れてやる母ちゃんでした^^;




いやいや、違うんだって、話しが反れたわ

本日、もりねこ仲間のすずちゃんと岐阜まで仔猫の譲渡に行って来ました♪

$★ ka-chanのブログ ★どえりゃあ猫が好きだがね★


譲渡したのは「ハナクソちゃん」

ハナクソちゃん改め「善子ちゃん」です

*みーとんさん*本日はありがとうございました

美味しいコーヒーに、美味しいケーキまで^^

ダイエット中の私ですが、ダイエットは年中行事ですので

気にせず遠慮なく美味しく頂きましたわ

$★ ka-chanのブログ ★どえりゃあ猫が好きだがね★

こんな可愛いお土産まで頂いて、恐縮です^^


そして、こんないい物まで頂いて
$★ ka-chanのブログ ★どえりゃあ猫が好きだがね★

猫型の爪研ぎ♪

いろんな方のブログで拝見していて、いいな♪と思っていたんです

みーとんさんったら「うちの子たち使わないからどうぞ」って(≧▽≦)

遠慮なく頂き~~~~♪です はい遠慮なんてしませんわ


そしてフリマの物資までたくさん頂きました♪

感謝、感謝です^^

みーとんさんちの「みすずちゃん」の写真をたくさん撮ったのですが・・・・


わたくし、みーとんさんちにカメラを忘れて帰ってしまいました><

みーとんさん、本当にお手数をおかけして申し訳ありません

 
カメラが届き次第、写真はアップ致します^^

そして、もりねこ仲間のすずちゃんは午後も仔猫の譲渡へ行ったのでした

お疲れ様です^^ まだまだ頑張りましょう



横浜のお友達から物資が届きました^^

いつも気にかけてくれていて、ありがとうラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


先月、今月のもりねこは大出費です

仔猫の治療代がハンパねぇ

フリマで稼ぎます!!

断舎離しましたらもりねこまでお送り下さい!!



ご協力頂いている全ての方に感謝!!