4m9d 進んでる〜 | 2017年4月9日出産 男の子ママ♡

4m9d 進んでる〜

こんばんはニコ



お盆休みが明けて3日間…

ずーっとお家に篭っていたのでストレスが溜まってしまいましたえーん

そのせいか、昨日今日と頭痛がもやもや

旦那さんが栄養ドリンク買ってくれましたショボーン




羊




ちびちゃんが寝返り出来るようになったのは3ヶ月になる前。


あれからしっかりと頭が上がるようになって、最近はそのままテレビ見てたり、掃除機かけてると目で追ってたりおねがい



そして、ここ2.3日は足をバタバタしてると、なんとな〜く前に進んできてる??



今日も夕飯食べてる時にふと見ると…


ちびちゃん前に移動してるよねお願い!?



もしや……





ズリバイし始めてる〜キラキラキラキラ!?





何も教えてないのに、日々色々な事が出来るようになってとても嬉しいです照れラブラブ



{D8CD40E5-4D05-4EB2-9B92-39A4B57C8B8F}


夜は、こんなんなって寝てるしびっくり


夜中に起きると顔擦っちゃってグズるから大変ガーン

お顔真っ赤になっちゃうショボーン


しかもこの時は朝、おしっこ漏れてました笑い泣きトホホ







さてさて、今夜もドリンク飲んで寝ますうずまき


おやすみなさいzzz星