久々です。。。最近色々宿題を自分に与え過ぎて、すこしグロッキー気味でした。


で、ダイエットも、英語も自分磨きも、ランニングもお休みして大好きな中華屋さんへ、大好きなからあげを食べに行きました。


 そこはお二人でやってる小さな隠れた名店。いつも二人で仲良くやってるそんなイメージでした。でもお一人は経営者でお一人は従業員さん。


 オーナーがミスを怒りました。もちろん仕事なので、あって当たり前なのですが、少し怒るのが言葉は良くないので、使いにくいのですが、ちょっとシツコイかな?と。


 強調しますが!

 オーナーさんはすごい気さくな方で、いつも楽しくお話してくれるので、決していやな方では無いのです。たまたまだったのかも知れないし。

 人間なので、そういう日もあるし、たまたまその時だったのかも知れません。


ボクがいいたいのはもう一方の方


 こんなとき二人だからやりにくだろうな~。と聞こえない振りしてマンガを読んでいました。

で、彼をチラっとみると。笑ってるんです。笑って「スイマセン~。」って。


 ぼくはソレがすごく素敵に見えました。きっとボクなら落ち込むな~。。。って思っててみたお顔だったので。


 二人でオーナーとやってるからこういうときの対処なんだろうな。きっと落ち込むけど、気にしてたらアカンわ!的な満面の笑み。


 教えられました。


心持の強い方だなと。


 そんな、強くてシッカリした強い男性に憧れるな~とからあげを ほおばりながら感じました。


ちなみに ぺぺも初めて連れて行って一緒にからあげをハフハフいいながら食べたのでした~。♪


またダイエットしなおしだ~♪