昨日は毎週恒例の、DDitのミーティングに参加させていただいた。少し遅れ気味で到着したところ、主宰のT氏が、デザインサンプルを壁面いっぱいに貼り付けていた。

 6月の展示会に向けて、作戦会議が始まったのだ。


 今回はスポーツメーカーさんとの共同展示会(共同という言い方が正しいかどうかは不明だが・・・)6月に行われるらしい。

 


 ボクは絵がかけないので、T氏から、「JUNは生地面で参加してね。」とのお言葉。勉強にもなるし、願っても無いお話だ。あと、絵がかけないモンが考えるデザインってのもありだね。ともご意見いただいた。

 

 モノづくりに対しては手先が、高倉健もビックリな位「不器用な男」なため、創るということに拒否反応が出るところがある。要するに、失敗を恐れて、何もできない・・・と思ってしまう臆病者なのだ。

 しかし、最近その臆病風も、「TEEを!!ブランドを!!」という思いが勝ち、とりあえず、「ハイ!!」ということにしている。といっても内心は・・・スーパ緊張しているのだが。。。


 とにかく、DDitは今大きな過渡期にきているようだ。T氏の熱いお話から、ビンビン伝わってくる。

そんなときに、何かのカタチで参加できるのは、本当にありがたいし、勉強にもなる。しかし、展示会となると当然「結果」が求められる。いよいよ・・・か・・・と胸が熱くなる。

 

 コラボパーカーもうまく行けば、この展示会で出してみようか?とも頂いた。今のところ、生地も決定して無い。

その前に、今取り掛かっているTEEのデザインもあげなければならない。本業が終わってからの作業で、睡眠時間最低9時間以上を自負する、睡眠大好きなボクが、5時間程度の睡眠で「創らなければ・・・」と「創りたい」のいい意味でのバランスのある緊張感を楽しんでる。眠くないことは無いのだが、何でか、モチベーションが続く。

 

 うまくいくといいのだが、いや、きっとうまくいく。根拠の無い自信で走るしかないねん。


 あと、今ネームの素材を検討中なのだ。資金も無いので、ゴム印にして、自分の手で、必要な枚数作るつもりだが・・・・これが難しいらしく。。。少しビビリ気味だ。でも楽しい。


TEEもパーカーも早くボクの前に出て来い!まずはWネームに(コラボ)その次は・・・もちろん。。。である。