2日間家に引きこもりっぱなしでも、

まったく窮屈感を覚えなくなり

軽い危機感を感じている未兎です。




DuelJewel

なんとか行ける方向になりそうです(´-ω-`) b

てか行く。意地でも行ってやるわ!



仮病上等だぜ!←




デュエルはねー絶対行きたいのよー。

去年の6月ライブ終わった瞬間から今までの間

ずっと楽しみにしてたから←






道なき道を進んで
もう歩けなくても良いよ
失いかけた光が 君を包むように歌いだす





Talesは名曲です。

また最後にJewelryさんと手を繋いで一緒に聴けるなんて

嬉しい限りです。










heidi.の翼の着うたがダウンロード開始したっぽいですね。

私、着うたほとんど取らないからなー。

なんかもう、音源あれば別に要らんって感じで←

音源も予約したしね。




ジュリィーどうしようかな・・・やっぱ無理かな・・・。

てか、詳細が未だに発表されてないのが不安です。

対盤だれ。値段いくら(゜∀。)



つかDELUHIの新譜が

cali≠gariとheidi.に続いて発売日被ってるから

凄く「あーもー」です。

なんでこんな凄い確率で被るんかね・・・。



あーあーあー

生活に刺激が欲しい。駄目人間一直線なんですけど。

どんな刺激でも構わん・・・いや構わなくわない←